いただきもの特集@
2016-09-18



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


家なき子レミ20周年ということで、こちらのブログで今までに私がいただいたレミ関係のものをあげていこうと思います。 

いただいた順に、 Bまであげていく予定です。 

まず初めのもの。 
レミとマチアの4コマ漫画です! 
初めてレミ関係で仲良くさせていただいた方からもらいました。。。もう○年も前のことですが。。またお話できる機会があれば良いなぁと思っています。^^

マチアとレミが仲いいのが嫌な方はシールをはがさないでくださいね。 
シールをはがした後に画像をクリックすると大きくなします。
絵もきれいなのに4コマなのがすごい!同人誌など描いてほしかったです。積極的なマチアが素敵です。

[ 禺画像] ]

続きを読む

[家なき子レミ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット