全話見たくなる

コメント(全4件)
1〓4件を表示

於大 ― 2016-08-13 22:10
こんにちは、りにゃ様、シュラトの画像に「あっ」と手が止まりました。しっかり最終回までは見てなかったものの、もう30年前になるんですか、うわー、井上さんのお姉さま言葉が楽しくて私もレイガが、弁財天サラスと並んで好きでした。氷河も美しかったですよね、そういやラビ君にかなり似ている!(ちなみに私の二次元初恋はトリトンでした・・せ、世代がかなり・・)
 トップページのマリアとレミの美しい浴衣姿が涼しげで可憐ですね、凄く上品な柄行。2人とも髪型がそのままで着物似合っちゃうからいいですよね。
お盆になってからじっとり暑さがみにしみますが、暑さもあと少し、お元気でお過ごし下さい、それにしても私もアニマックス一度見てみたいなぁ・・
りにゃ ― 2016-08-14 23:23
於大さま、こんばんは。コメントありがとうございます。
シュラト、於大さまもご覧になられていたのですね^^ レイガが同じようにお気に入りのようで嬉しいです。本当にいつも彼はお姉さま言葉ですよね^^ それでも言葉遣いも化粧もシャクティも抜群に決まっていて美しい!ちょっと斜に構えている点もポイント高いです^^ 弁財天サラスもお気に入りなのですね。於大さまの女性キャラの好みが何となく分かった気がします。年上でセクシーでしっかりした落ち着いたお姉さまキャラがお好きではないでしょうか?!セーラームーンでいうと木野まことや冥王せつなのような!(セラムン自体を見ておられなかったらスミマセン。。)
於大さまの初恋のトリトン、とても興味深いです。ツタヤディスカスにレンタルDVDでラインアップされていたので、機会があったら見てみたいです。
トップのイラストの感想もありがとうございます。暑中お見舞いのつもりで書きましたが多分1年はトップから変わらない絵だろうから季節が変わるごとに違和感満載になると思われたので
暑中見舞いの言葉は入れませんでした>< 於大さまは毎月トップの絵をちゃんと変えられていて(毎回すばらしいイラストだし!)尊敬です。 お気遣いありがとうございます。まだまだ暑い日が続きますが於大さまもお体に気をつけてお過ごしください。
choc ― 2018-05-01 10:01
Superb, what a webpage it is! This webpage provides helpful data to us, keep it up.
chocolate ― 2018-05-05 14:14
Pretty! This has been an incredibly wonderful article.
Many thanks for providing these details.

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット